[PR] イタリア あども戦記 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 22:35 】 |
凄いぜココw
あ どもw

えっとね、よくあるポイントサイト。
例えば、A8やらシェアリンクやらと大手のサイトがゴロゴロある中で
面白いポイントサイトを発見w

PR
【2007/10/20 17:30 】 | あ ども戦記 | 有り難いご意見(0)
2000HIT OVER
あ どもw
最近全然アラドしてないです(・公・;)
なんつーか、飽きたとかというより
アップデートしますってのが先月9月にするって話だったじゃない。
もう10月も半ばですよw
ちょっと運営に萎えちゃって今元々やってたネトゲに里帰りしてます。
ひさしぶりにやると、おもしれーw
アラドの俊敏さは魅力だけど、今はアラドで目標もそこまで重要なのが
ないので暫くは実家で遊んでおきますw

ギルドの皆、すまん!!!11111
戻って来たら仲良くしてね^w^
【2007/10/16 02:29 】 | あ ども戦記 | 有り難いご意見(6)
メカって
あ どもw

メカっていいよねww
面白いw
最近ずっとハマってる(´∀`*)
【2007/09/30 10:15 】 | あ ども戦記 | 有り難いご意見(4)
久しぶりに
あ どもw

随分更新遅れました_| ̄|○
【2007/09/20 16:31 】 | あ ども戦記 | 有り難いご意見(10)
やばいよやばいよー
あ どもw

遂に!
遂に!
遂に!
やる事なくなった/(^o^)\ 

やべぇよーw
どうしよ(・公・;)

地道にメカも育ててるけど、まだテムペすら出せない_| ̄|○
@1なんだよぅ
@1レベルで愉快な仲間が増えるんだよぅ
そしたら俺
うっすら見えてる2文字が消えると思うんだよ!
そう!
引退

なんとか頑張ってみるよ!
今日バーニングだしね(´ω`*)b
【2007/09/03 18:29 】 | あ ども戦記 | 有り難いご意見(10)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]