[PR] イタリア あども戦記 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 03:45 】 |
ネットストーカーが出来上がるまで
あ どもw

いやぁ、もう数ヶ月ぶりにブログ更新という
誰も見てねぇよっていう感じですが。

最近面白い事が多くなってきたので
記録に残しておこうかなとw
まずは、うちのギルドに以前所属してた人がネットストーカーになりましたw
ちょっと悪質なのでいい加減こっちもプッツン気味です( ´Д`)y━─┛~~

sisi1.JPG














まずはこれから。
えー、この暴走モードっていうのが自分です。
そしてその話し相手がネットストーカーですね。
まぁこんな分けの分からない事を言われて
落ちていったわけですが。
当然、何だコイツはw
と思うでしょう。
ギルメンに話を展開したら、強制追放でOKという
満場一致でサクっと決まってしまい
事情聴取もせずに全キャラ追放( ´Д`)y━─┛~~


翌日に再びインしたストーカーさん。
入るや否や、下記の問い合わせ。



sisi2.JPG













口癖というか、俺に対しての呼称が
『君』なんだよね。
んでまぁ、この時はもう既に俺の中でも
彼への信頼度はもうそこらへんの厨房と
同じ位にまで落ちていましたので
サクサク会話を進め、『もういい』という言葉からは
放置をしてました(* ´艸`)

まぁこれでようやくギルド内もスッキリしたし
楽しむかぁ~と思った矢先ですね。


sisi4.JPG















sisi5.JPG













こんなのが登場しました/(^o^)\
まぁ、皆が見ると一見さっきの彼とは
無関係にも見えますが~。
唯一の欠点というか、手がかりというんですかね。
これを送ってきたのは、自分のサブになんですね。
それに自分のメインとサブの繋がりを知っている人は
ギルド内しか知らないんですよ。
メインに話しかけてるなら分かるんだけど
サブに話しかけて、メインにメール送ったからっていうのは
明らかに内部の犯行。
顔真っ赤だったのか、そこまで頭が回らなかったんだろうねw
しかもメインはその頃半年位プレイしていないので
他の人に恨みを買う心配も無い。
いやぁ~、自称マンガ家さんはどうやらそこまでオツムが賢くないようです。
メインに届いてるというメールを見ると、呼称が『君』。
どんだけ単細胞なんだよwww
痕跡残しすぎだろww
33分探偵でもこれは33分ももたねぇよw
とりあえず運営にはメールしておいたけどね。
まぁ無理だろうねぇ( ´Д`)y━─┛~~



sisi.JPG













噂の彼はこれ。

正直、もう付きまとわないで欲しいですな( ´Д`)y━─┛~~


PR
【2008/09/15 11:38 】 | あ ども戦記 | 有り難いご意見(2)
| ホーム | もうさ>>
有り難いご意見
無題
はじめまして。コメントから来ました。
偽者の件ですが、間違いなく私ではないです。

偽モノのブログのURLも私のものと違います。
最近流行の垢ハックですね…

日記程度にブログを書いていたつもりでしたけど、
ハッカーに名前語られるようなら
今後どうするか
考えないといけないんですかね…

記事と関係ないコメントですいません。
【2008/09/26 19:07】| | オルゾフ #99c6f8f825 [ 編集 ]


無題
オルゾフさん、そうでしたか(;´Д`A
やはりパス抜き用のURLっぽいですねw
削除しておいて良かった(´Д`)
日記程度にブログを書く事は素晴らしい事だと思いますし
名前を騙られるというよりブログを
書いた人はきっと皆色々な場面で名前を
流用されていると思いますよ。

知らないURLは踏まないという事を
常に心掛けておきますね。
【2008/09/26 20:02】| | あ どもw #990d2fbc45 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]