[PR] イタリア あども戦記 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 13:51 】 |
メイジいいよメイジ
あ どもw

相当久しぶりな更新です(更新まだ?というつっつきで)
いやぁ、まずはACT4ね。
凄く重たい!
これに尽きる。
とにかくダンジョンでPTすると必ずといっていい程チェック出るw
潮時かなこれ(<●><●>;)

新キャラプリースト実装!
うん、皆凄い育ててる。
凄い勢いで育ててる。
オッサンオッサン言われても育ててる。
中身10代ばかりオッサンが相当街を散策してる。
強いかどうかはさておき、プリの声が凄くお気に入りです。
声だけってわけじゃないけどねw
まぁ、作ってみたけど8レベルで断念。
なんていうか、前衛向いてない俺w

さてさて、そんなこんなでアスガルドから戻ってきたわけですが
勿論アスガルドもやりますよw
アラドに戻って来る時、ルピから電話でギルドどーするんだ?云々と話をしてて
戻ってきてからしばらくして、うちの主力の1人が抜けてしまうという大惨事が起こりました。







テ○ルさああああああああああああん






まぁ、仕方が無い事ですが_| ̄|○
ちょっと以前更新しようとしてネタ集まりきらなくて投稿やめたSSを載せておきます。
テ○ルさんが抜けた時の自分の気持ちの表れです。



2f082338jpeg














相当なダメージです。


くよくよもしていられないので、明るい話題としては
まぁ妥当なこの素材。


9612252bjpeg














うん、良かったね^^














いや、冗談w














おめでたいよね転職の時のこの光。
祝福されてんなぁと思いつつ、SSとっときましたw

アラド戻ってきて一番最初にやったのが、決闘ですたw
新ダンジョンより先に決闘です。
エレマスが強すぎて、こりゃ無理。・゚・(ノ∀`)・゚・。
思い立ったが吉日で、作りました



tubo.JPG









壷!メイジ!
そして現在33レベル!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ 
育ってるぜえええええええ
面白いぜえええええええ
けどね、スキルミスが発覚してちょっとおろおろしてる状態ですw

そうそう、このメイジ今初段になったんだけど
初級決闘の時こんな人とこんな出来事がありました。


ec0d5e60jpeg














このメンバです。
この†~悪人~†という人、補正なんですね。
10レベル位かな?
まぁ補正肯定派じゃないので、ちょっとうんざり気味で
やっていたのですが。
エレマス基本的に逃げながら戦うので、結構最後まで生き残って
フルボッコなんていう目にも合いやすいと思うんです。
まぁ、この時も残ってしまったんです。
このティゼルって人とこの補正に、半永久コンボされましたwwww
死んでる俺をずーっと浮かしたままで攻撃。
そりゃ防具も壊れるっちゅうねんw
マナー悪いっていうか基地外すぎww
厨房とかっていう次元じゃないですね。
その後こっちのチムは全員抜けましたもんw
その時の基地外の発言。


a29746cfjpeg













いなくなってからしか強気発言が出来ない小心者って
どうしてこう虚勢を張りたがるんだろうw
別にそこに関心無いのに、自分はどのキャラでも強いぜ!みたいなさw
どうせ、メインも補正だろとw
メインもサブも補正だろとw
てかそれメインとかサブとか無いな(・公・;)






















てか中京牛ってw





















そんなこんなで、ある日街をうろうろしてたら
何か視線を感じる。
んー。
誰かついてきてる!
すすすすすすとーかー?!


35278178jpeg














兄でした^^;

いや実は、面白い組み合わせだなぁと思ってついSSw
その後ちょっと絡んで、気さくな人だなぁっておもいつつ
別れまして別chに移動したんですよね。
そしたら兄からささやきで、ギルド入りませんか?って。
勧誘キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪
けど、ギルマスなので^^;と丁重にお断りさせていただきますた。
どうせなら、兄が来ない?って言ったら
兄もギルマスでしたwwwwwwww/(^o^)\

まぁ久しぶりの更新で、キレが無いですがまた更新していきたいと思います!
PR
【2007/12/14 21:13 】 | あ ども戦記 | 有り難いご意見(6)
<<決闘ってほんと面白い人ばっかw | ホーム | 凄いぜココw>>
有り難いご意見
無題
久しぶりの更新おつかれさまです
ツボあばかっこよくてほしいんだけど、なかなかでないですね

つぼ兄弟。かなり和みますねw
【2007/12/14 21:31】| | ねね #526c0e65ae [ 編集 ]


無題
久しぶりの更新おつかれさまです
ツボあばかっこよくてほしいんだけど、なかなかでないですね

つぼ兄弟。かなり和みますねw
【2007/12/14 22:19】| | ねね #526c0e65ae [ 編集 ]


無題
どもさん更新おつでっす!
仕事の合間に拝見しましたぁ♪
クスクス笑っていたら変人扱いされましたヨー…
おっさん30になったんで無理ちゃんと狩りイキマチョオオ!!!
スウェーゲットでツオクなったおー^^
逃げ足がネ…

前衛頑張りまふ!
壷割られないように盾となりますよお!!
決闘は…
ココ見て余計にやりたくなくなったw
【2007/12/16 20:38】| | ポン #2aa3b4dae9 [ 編集 ]


無題
ねねさん>あげたじゃないか^^
ウド鈴木^^

ポンさん>おお!30なったかw
次会う時はスウェー使いだねw
ちなみにメイジは36なりますた(・公・;)
急いで追いつけっw
決闘はほんとに面白い人種がいるよ俺を含めてね(* ´艸`)
【2007/12/16 22:31】| | あ どもw #294569a3bf [ 編集 ]


無題
お、久々の更新。
てか、半永久コンボされてる間に防具はずせば相手の武器傷むだけ・・じゃ?w
三日坊主にならないように更新ダー
【2007/12/22 12:43】| URL | MooOfKnight #92c997497c [ 編集 ]


無題
ムーさん>そんな長い時間じゃなかったんだけどねw
まぁとっくに死んでからお互い
2セットコンボ入れた位の時間なんだけどね。
【2007/12/22 18:06】| | あ どもw #294569a3bf [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]