[PR] イタリア あども戦記 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 12:23 】 |
決闘ってほんと面白い人ばっかw
あ どもw
いやはや最近の決闘はヒドイですなw
もうちょっと楽しむという観点から物事考える、若しくは口に出して貰いたい。

そうそう、枝豆さんの所に行ったらブロガー集会についての緊急BBSを設置しましたと。
2回意見を述べさせてもらったんだけど、全員スルーなんだぜw
軽くへこみ気味。
さてさて、今日はですねついさっき起こった出来事でも書いておこうかなと。


まぁまずはこちら。



295f2cf4jpeg














もうね、自重自重ってさ。
意味知ってて言ってるのかなコイツ等。
何でも自重って言えば自分が正しいとか思い込んでるのかね。

(1)自らを重んじること。自分の品性を保ち、卑下しないこと。自尊。
(2)言動を慎んで、軽はずみなことをしないこと。

メイジがQ技を使わない事を自分の品性を保つと言うのかね。
若しくはメイジがQ技を使う事が自分を卑下してるとでも言うんだろうか?

この自重しろ自重しろという輩は、何で?と聞き返せば
「強いから」この言葉しか出てこない。
なにそれ。
強いから使うんだろ?
バランスを保つ必要がどこにあんの?
強いから俺はメイジをact4になってから作ったんだぜ?
それと、ぶっちゃけちゃうとねフロストMAXまであげたメイジが
フロスト連打するとフロスト厨とか罵るけどさお前らQ技を普通に使ってるだろ?
この文句たれた奴はレンジャーだったんだけど普通に乱射してんのよね。
乱射は弱いの?メイジでも何でもそうだけど当たれば痛いぜ?
メイジのサンダーコーリングでスタンが高確率とか言ってる奴もいるけどさ
んなもんメイジじゃなくても高確率のスタンなんて他の職業だってあるだろ?
マッハ然りインファイ然りクルセ然り。
この文句たれた奴は言いたい事言って逃げたけどさ、逃げる=自分の非を肯定してんだろ?
大体乱射+移動射撃してた奴に言われたくねぇよww
それ使っても勝てなかったから負け犬の遠吠えスキル発動したんだろうが。
何でもアリが嫌なら規制部屋を作れよw
勝手に自重スキル扱いすんなと。
自重ってのは自重出来て無い奴が口にしていい言葉じゃねぇってのw
乱射や陽子がOKでエレマスQ技がNGな理由を簡潔に原稿用紙3枚以上で
まとめてこいってんだよまったく。

まぁ、自分は何でもアリ派ですからね。
覚醒スキルだってなんだって使えるもんは使えよって思う。
それがその人が頑張った証なんだしね。
ただ、補正は認めないだけだ。
楽して強くなんてのは言語道断。



そんなイライラした俺を救ってくれたのがこの人でした。




0858eb10jpeg










マッケイwwwwwww


ノリも相当いい人で、この他にもストーカー(若干病んでる)とかw
最後は一人が切断されて部屋が壊れちゃったけど
そこで延々と雑談に華咲かせましたよ(´ω`*)
メイジに添い寝しようとしてコイン使ってやっと死んだと思ったら
すぐに消えちゃってwww
マッケイ涙目だよw


あんまりねねさんがツボツボ言うからツボプレゼントw
もうねねさんウド鈴木にしか見えないwww

12bf9b11jpeg














後ね、ルピがスピのアバで靴の知能付与が欲しい欲しい言うからさ
自由掲示板で募集したんだよね。



a6b5cf51jpeg

























騙されたwwww/(^o^)\

PR
【2007/12/23 22:24 】 | あ ども戦記 | 有り難いご意見(3)
<<貧乏脱出大作戦 | ホーム | メイジいいよメイジ>>
有り難いご意見
無題
決闘でのトラブルや罵り合いはよくある事だけどオイラは言い出した方が負けって思ってるね~
言われた方も気分悪いけど言った方も決して気分が晴れ晴れとするわけじゃないからね~イヤなら抜ければいい事だし、平和にやりたきゃ平和部屋を作ればいい、おいらは相手を見て空気を読んで自粛と言われるスキルを使い分けるけど本来なんでもあり、でいいと思ってる、自分に正義があれば批判を受けても貫く、いつもこの事思って乗り切ってますよ~
【2007/12/24 19:55】| | テイル #9a62b57ba0 [ 編集 ]


無題
テイルさん、あれだよあれ。
勝てる条件じゃないと文句言う。
自分が勝てない条件=自重って
思ってる奴がアラド多すぎるw
別に俺は自分に正義があるなんて思って無いけど
そういう不確かな動機に従うのが
嫌なだけ^w^
【2007/12/24 20:31】| | あ どもw #294569a3bf [ 編集 ]


無題
初級ロビと下級ロビの低段って案外そういうの多いんだよね…ケチくさいっていうか。高段でも2PCや低段狩りして上がってきた人はちょっと負けると暴言吐いたりする。だから嫌なんだよねぇ。靴に知能ないのは常識(ry
【2007/12/26 10:42】| URL | MooOfKnight #92c997497c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]