[PR] イタリア あども戦記 忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 09:38 】 |
夏ですね
あ どもw
最近暑くて、けだるい感が抜け切らないです(´□`;)



さてさて、今日ちょろちょろと10chをウロウロしていたら
声をかけられたんですよ。
「にせものーーー」って(・公・;)
なんのこっちゃ、自分じゃないと初めは思ってたんだけど
その発言主の名前が どもです。:にせものーだったんですよ。
むぅ。。。これは俺に言ってるんだろうかと反応したところ
この画像のキャラ持ってこられたんですよ。



9a6d8e77jpeg













(゚ロ゚;)エェッ!?

これ、にせものーって明らかにそっちのが偽者チックなんだけどww
なんだこれは、新手の詐欺か?!と思ったんだけど
何やら会話もままならない間に落ちてしまい、自分も狩り行く気力が
あふれて来たのでこの場はこれで\(^o^)/

そんなこんなで、ちょろっと狩りして友人を待つ為に疲労度とっておかねばと
思って決闘でもいこーっとプラァァァァっと行って見た。ら
部屋すくねっ
何この2ページに渡るdx部屋の乱立は(・公・;)
そこに、唯一空いてる部屋あってそこにin!

Σ(´□`;)ハゥ
どもです。さんが居たw
入って早々に、「にせものー」の連呼。
俺が何したっていうんだよ_| ̄|○
このIDはテスト時代から俺がつけてたんだぞ_| ̄|○
明らかに育ててる感もこっちのがあるのに
何故そう言い切れるんだよ(・公・;)


それで、ちょっと仲良くなれたらいいなぁと思って
期待に胸躍らせいざバトル!
ちょwちょちょちょw
ガトTUEEEEEEE
パニTUEEEEE
唖然w
あっさり殺された(´ω`;)
そこで気がつきました。
この人補正だったwww
レベル11位の人だったのを思い出しました(・公・;)
そりゃ痛ぇよ。
2:2だったんだけど、その相方さんも補正w
レベル15の格闘家。
砂もバンバン投げてきて、投げ&ローキックでごっそりと(;´Д`A
折角5段まで頑張ったのに、ここで経験吸われてたまるかぁぁぁぁと思い
ちょー必死。
まぁ、そこでですね。
相手補正だし、サテライトでもいいかとドカーンと一撃いれたんですww


やったんよ!俺やったんよ!


まぁ、覚醒NGとかそういうローカルルールもあるし批判されやすいですけどねヽ( ´ー`)ノ
補正はレベルが低くて強くなるのに、レベル高い人は高くないと使えないスキルを
使っちゃだめとかどんだけ我侭なルールなんだとw

721009d1jpeg













このどもです。さんは口調と行動を総合評価すると
厨房レベル∞っぽいですw
きもくなってきたらしいんです。
吐いて来い!と言ってあげたい。
ここからはもういぢり倒すのが楽しくなってきちゃって
「覚醒スキル使うときもいのかぁ」と発言。
そこで返事はこうきました。

1b91476ajpeg



分からないww
頭の構造が分からないww
きもいって相手を卑下した言い方だとばかり思ってました。
どうやら、強い=きもい という新種の流行語が
出来上がっていたらしいです(・公・;)

そこで、パニで10000とか喰らって死んだので
相手に敬意を払って言ってあげました。

73317355jpeg








どうやら、素直に強いと言ってあげた方が良かった様です。
何故、強い=きもいならここで喜ばないのかはまぁおいておきましょう(・公・;)


そこで、枝豆さんのところのブログで紹介されていた
動画ソフトを使って録画してみたですよ(´ω`*)
そこでまぁ、運のいい事にパニ2回でしぼん。
傑作出来たwwww
まさかパニ2回で50のランチャ、それも防御も11000位あるのに
2発でしぼんとかネタすぎるなこれと思ってネタ出来たよーというつもりで
「動画とっておいて良かったw」と言ったら・・・



d4377a50.JPG












d7411a4d.JPG














何やら、今まで温厚な口調だった猥褻IDさんまで
口調に変化がΣ(´□`;)
ネタを押さえたのがマズかったのかな(・公・;)
その後、どもです。さんが「別に動画を聞いてビビンないし」って
(・公・;)??
なんか晒される材料として動画を撮ったと思ってるのだろうか。。。
それはそうと、ここまで過敏に反応する時点で
びびってるんじゃないかという疑問www
常にそういう恐怖があるのかなこういう人達ってw
そういや、公式BBSで猛威を振るってる安西まなみって人のサブと
俺仲良しだぜとか言ってたなぁ。
興味無いんですけど^w^;;
てか、それって自分は無名だけど有名な人と繋がりあるんだぜ!
って言ってるのかなw

おーこわっ!

動画はニコニコにうpしてくれって言われたけどさ
今、コマ落ち具合みたらさテレポしまくりなんですけど_| ̄|○
いまいち設定が分からない(´Д`) 
というか、PCの限界がわからぬん。



そして、同じ決闘ネタ。

fcffb59fjpeg














おもしれぇじゃねぇかwww
まるでこの絵だけだと、レイpした後みたいな感じに出来上がってるじゃんかww



そうそう、ギルメンのルピからこんなSSをいただいた。


a5a1c384jpeg

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
絶対チートwwww
凄いねこの人。
チート板にもこの人のサブが晒されてた。
(俺はチートはして無いからねっ!)
けど、こんな事まで出来ちゃうとチートする人凄いね。
尊敬は別の意味でしてます(・公・;)

そうそう、またね露店詐欺いたよ。
今度は強烈。
3642a4b1jpeg

おいおい。。。50レベルで露店詐欺とかお前はどうなっちゃったんだ!?
何が彼をそうさせたのかは分からないけどお悔やみ申し上げます(・公・;)

下の記事で、ギルメンのテイルさんがずーっとインしなくてね
あれだけアラド馬鹿なのにおかしいなぁって思ってたら
ここに書き込みあって、スト育ててるって言われて安心したと同時に
心配して損した!とw

そんな心配させたキャラはこれ!

a320c5dajpeg













よりによって、毛嫌いしてるストとはねwwww
昔、サブのサブを養殖してもらった時にストの人が
居たんだけど凄く強かったの覚えてるんですよ。
その時は憧れに近い存在だったんだけど
今は、決闘で見かける度に心の中で違う感情が
出来てきちゃいます(<●><●>;)

そうそう、公式BBSの方に貯まりに貯まった密封を
大放出させたんですよ。
レガシー30武器は2つ共1mで売りに出してて
1つは即売出来て、暫くしてからもう一つのレガシにも
買い手が!
ゆうき000・・・ん~、名前が厨房っぽいっていうかどこかで
見た名前だなぁ~と思いつつ取引現場へ。
レガシーを乗せて、いざ相手の金額入力待ち。
「あのさ、アバと交換じゃダメ?」と持ちかけられて
「どんなアバ?」とちょっと乗って見た。
ポーンと乗せられたアバの数々。
「この中で2つとかどう?」と。
どうみてもゴミアバの大群。
う~んと渋ってると、「これは?」と出された顔アバ(攻撃速度4%up)x2個。
おお!攻撃速度だ!と一時期高かった時代があったのだけは
記憶にあったのでつい反応しちゃって(・公・;)
初めは「この2つでどう?」って言われて「これ1mで売れるからねぇ」って。
疑いません!だって僕はこのアバ欲しいんですもん!
OKOKと早速取引終わらせようとしたら、「じゃあどっち」と。


(゚Д゚) ハア??



どっちとは(;´Д`A 
これはもしかしたら俺の勘違いで、この2つならどちらでも1mで売れるよって
意味だったのかな?と思って「じゃあこっち」と決めていざ取引完了。
その後、†~AradDays~†の著者さんのムーさんとルピと狩り行く所で
この取引の話をしたんですよ。
ムーさんが嘆いた(・公・;)
「今そのアバは200k前後だよ」
ばかなっ!
そんなはず・・・無いと言い切れ無い・・・_| ̄|○
アバの相場に無頓着な俺。
アイター(ノ∀`)
うっかり詐欺られてしまったw

その後、何故か俺に渡したアバを試着してみたいから貸してとw
おいおい・・・そこで貸す人は居ないだろ(・公・;)
おぢさん怒っちゃうよ?
ちなみに、アバターを詐欺したら現実で物を盗んだのと同罪という風に
なるって聞いた事あるけどこのゆうき000って奴明らかに消防だと思うんだよね。
そうなると、やっぱり親に請求いくんだろうか。

ゆうき000(ゆうき07)を呼んでPTへw

73156c99jpeg













「はずしてね」とw
面白い子だw
この後、散々暴言を吐かれたw
「この位の事、一人で解決できねぇとかクソニートが」とかw
お前は、今この3人に晒し上げにされてるとは思わないのかw
この出来事があった次の日かな、サブのスピで決闘行ったら
レベル20以下って部屋あったの。
作った人はゆうき000だか07だか忘れたんだけど
こいつ自分はレベル30だろとw
自分より格下のとしか戦わないとか、ヘタレだなぁって思ったら
どうやらこの痛い子は、決闘でアイテム使うそうですよw
戦いたくないっていうか、まだ誰か相手にするって事でしょう?
誰も相手にしなきゃいいのになぁってコッチョリ思っちゃった(´ω`*)

PR
【2007/08/02 12:13 】 | あ ども戦記 | 有り難いご意見(1)
<<募集中!! | ホーム | ナンテコッタ/(^o^)\ PartⅡ>>
有り難いご意見
無題
厨相手にストハメしたらカオスな文章おくられたぜ。

と、とりあえずあいつらの頭はPCと一緒で熱暴走するみたいだから気をつけな。

そんな俺は厨相手に敢えてスキル全開でいく。
【2007/08/04 03:37】| URL | みwiki #9a65eec973 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]