[PR] イタリア あども戦記 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 01:04 】 |
久しぶりに
あ どもww


みなさんお元気していましたか?
自分は勿論元気ですヽ(´∀`*)ノ
ずーっとアラドばかりやっていて、ブログを書き込む暇が
無いというかちょっと面倒くs(ry



ま、いいじゃんwwww


さっそく、自分のブログのネームと同じキャラの近況報告!
0241ecae.JPG









20レベルに育ちましたヽ(´∀`*)ノ
って、実際はもう25レベルなんですけどね(・公・;)
メンテでインできなくてSS撮れなかった_| ̄|○

今日、定期メンテと称して定期と臨時でなんやかんやと今日の午前2時から午後9時までの
メンテらしいんですよww
あふぉかとw
お前それほぼ丸一日やんけーとw


ハンゲームさん、いい加減まともな社員を入れないか?


ましてや、人の多い時間に臨時メンテ多すぎwww
課金アイテム(日数制)とか取り扱ってるにも関わらず
臨時メンテ多すぎwwww
今日のメンテは今までアラドやってた自分としては
2番目に長期なメンテですね。
しかも、定期メンテと言い張るハンゲーム・アラド運営チームの
強気な態度に若干感服(・公・;)
まぁ、これだけ長いと補償とか期待してる人もいるかもしれないけども
実際補償よりも定期メンテを時間通り若しくは時間以内に終わらせる事を
続けて欲しいものです。
この前はひどかった
バグ、不具合を確認しましたのでこれより臨時メンテナンスを行います。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
やれば出来るじゃねぇかっ!


数時間後

臨時メンテナンスでは解消できなかったので後日メンテナンスを行います。






【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】 







もう、クビにしてくれよwwwwwwwwwwwww
お前等何をしたかったんだよwwww
無能さを誇示してどーすんだwwwwwwwww

実際、アラドしてて楽しいなって思う中に運営の反応も入ってる今日この頃。


そうそう、下の方の記事にも書いてあるけどPCが壊れる直前に友達になった
人がいると。
勿論、今も友達!
っていうかほぼ毎日遊んでますヽ(´∀`*)ノ
同じくランチャをしてる人なんですけどね、すげぇ礼儀正しい人でね
お気に入りの一人ですw
けどいつだってそうだけど、こうやって気に入った人いてもPT出来ないなんて
さすがアラドクオリティー^^


いつだったか分からないけど、急に引退する人がいまして
勿論初対面なんですけど急に取引窓の要請きたんですよ。
まぁ、今までもこういうの何度かあってその時毎回
「○○ないですか?」「○○欲しい、ない?」とかマナーのかけらも無い
会話で毎回「無いです^^;;;;」で終わりにしてたんです。
大抵、レベルが低い人に限ってこの取引窓要請が多いんです。
まぁ、俗に言う厨ってやつですね。
心の中では





(  ゚,_ゝ゚)帰れや…な?







と、呟いてますw

けど、今回の人は違ってレベルも高いんですよ。
おや?誰かのサブかな?と思って要請許可して
いざ会話・・・

ポーンと音が鳴り
100万を置かれました。
これは・・・?
まさかこのお金でこのランチャを売ってくれって事?!
そういや以前もキャラ売買してる輩が居たなっ
と。
「引退するんで、受け取って下さい^^」











ヘァッ(゚Д゚ )








困りますよねこういう場合w
素直に受け取っていいのやら(・公・;)
勿論、丁重にお断りしたのですが
是非と押しが強くてつい(・公・;)
100万ゲトーーーーー

いいのかな_| ̄|○
あの時の方、ちゃんとSSも撮ってIDも覚えております。
復帰された際には、WISでも何でもいいので一言お願いしますw
復帰祝いとして100万をw

ってそれ俺の金じゃねぇじゃんwwwwwwwwwwwww


ま、そんなこんなで最近は元々ずっと一緒にやってる友達と
お気に入りのランチャさんとトリオでアルフライラのダンジョンに
入り浸ってますヽ(´∀`*)ノ
一昨日は、密封祭りだったらしくて密封とレシピが3人合計で10個位
出ました!!!!!11

俺には1個だけだったけどね(・公・;)

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

まぁ、その中の1枚がこちら。
939f1d7f.JPG










月剣のレシピー!
勿論、俺には来なかった_| ̄|○

ま、そんなこんなで@2時間でようやくメンテ終了予定時間ですw
今度こそ延期が無いものと信じて待つことにしますwwwwwwwww
PR
【2007/04/25 19:19 】 | あ ども戦記 | 有り難いご意見(2)
<<定期メンテナンス | ホーム | 復帰ヽ(´∀`*)ノ>>
有り難いご意見
(*´ー`*)
やっと見つけましたよ。ヽ(*´∀`)ノ
これからも見に来ますよ。
【2007/04/30 01:52】| | ねねネ #63f2805437 [ 編集 ]


ヽ( ´¬`)ノ
OH
ねねさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
久しぶりに更新してみたのよw
これからも楽しく遊んでちょヽ(´∀`*)
【2007/04/30 08:45】| URL | あ どもw #990d31103b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]