[PR] イタリア あども戦記 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 13:51 】 |
定期メンテナンス
あ どもw

いやぁ、最近のアラドと言ったらまずは露店システムこれに尽きます。
なんというかね、どのネットゲームにも必ずと言ってもいいほどに露店という物があります。
まぁ、ぶっちゃけ叫んでばっかりでログも流れるしその間ずっと画面を見ていないといけないという事で
この露店システムはユーザーには嬉しい限りなんですけどねw
けどさ、無料ならまぁ嬉しいけども露店システムは課金なんだよねwwww
金取るわけですよw
しかも、たいした準備もしないで実装するから露店専用と言っても過言じゃないチャンネルはあるんだけど
そこだけじゃまぁ足りないwww
人が多いってのもあるんだけど、そのチャンネルまで他のチャンネルと同様に町のMAPなんだよねw
いるのか?w
そんな必要あるのか?w
だだっ広い敷地を用意してくれれば一番楽だし、見易いだろ?w
何でそんな事を考えないのw
きっとこんな風に聞いたら





だぁ~ってめんどくさいじゃん?


とか言われそうだよw

なのに金は取るんですね^^;;;
恐ろしいよハンゲーム。

その露店が実装されてからというもの、アイテムの相場が著しく暴落w
もはや店売りのアイテムより安いという始末w
失敗だったんじゃね?w
特異なアイテム以外はボロクソじゃんw
おまけに露店はどこの町に行っても蔓延ってて重たいしさw
折角他ユーザーを一部分のみの表示にして軽くしたのに
無意味にも程があるよねこの仕様。
どうせなら露店エフェクトonとoff位つけろってんだよw
みえねーんだよカゴンとかwwww
クリックは上の方でもいいけどさ、まずそのクリックする場所がみえねーんだよww
どこにいんだよカゴンさん!

ところがこの露店システム実装してもう1ヶ月経ちますが露店の便利さが根強い人気で
今や街中で叫べど叫べど売買なんて成立しねーだろって話なんですよねw
叫んだ値段を元にもっと安いのがあるはずと皆チャンネル移動してまで露店を散策。
そりゃうれねーよw
今日なんて1M近いアイテムを500kで売ったよw
確実に損だw
自分も露店を購入したんだけどね、まぁ確かに売れるし便利。
これは認めるね。
けどさ、今の状態なら皆露店を買わざるを得ないでしょう。




これが狙いです^^

とか言われそうだよねww

この前、定期?メンテで19時間もの間をプレイを中断させられて
これは保障あるの?と運営にメールしたんだけど
返事は勿論!




テンプレメールwwwwwwwww



しかも、






この手の内容は個別にお返事差し上げません。









(゚Д゚) ハア??



お前等wwwwwwwww
どういうこっちゃw
忙しいのはわかるよ?
凄く分かる。
けどさ?
この手の内容には個別に返事をしませんって言い切るのはどうなのさw
俺は大事なお客様じゃねぇのかよwww
客の不満は聞きません、だってハンゲームですから。
ってか?w
どういう躾をしてんだよハンゲームさんw
しまいにゃ、個別に返事をしないかわりに公式にて展開して行きます。









ここ一ヶ月位何も展開されてませんが?








その場凌ぎで嘘つくなよww
無茶苦茶すぎるぜ(・公・;)
そして、今日水曜日に公式発表。
「17日の定期メンテナンスのお知らせ」







( 」´0`)」オォーイ!







お前等は定期って言葉を知ってるか?w
確か、火曜日が定期メンテナンスだったよね?
んでいつの間にか水曜日に定期メンテナンスし始めて
今度は木曜日かw
定期じゃねぇじゃねぇかよwww
不定期メンテナンスだよそれw
アラドはユーザーよりもまず運営がおかしいなw
どうして上の人はそんな人材ばっかり採用するんだろw
ゲーム自体は面白いのにw
面白いゲームでも運営次第でダメになるって事ですね^^;;;
俺が今までやったネトゲの中では、一番運営の対応が良いのは
平均的に、ノーステイルの運営が良かった。
バグもすぐに対応出来るものはすぐに対応するし
GMが凄く親切。
アラドにはGMなるものが存在しないのも、結構ネックなのかなって
思っちゃうけどね。
GMが居れば、臨時でも定期でもメンテナンスの時に全チャンネルに
10分前ですので~みたいなの出来るのにさ
アラドは公式で何も言ってなくてもいきなり警告でて
10分前。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
接続切れて、公式確認しても何も書いてない。
数十分後に、定期メンテナンスのお知らせ。

おせーーーーよwww
何で定期なら前もって更新しねーのw
もう怠慢すぎて、わらけてくるよ(・公・;)
PR
【2007/05/16 18:00 】 | あ ども戦記 | 有り難いご意見(2)
<<ギルド設立 | ホーム | 久しぶりに>>
有り難いご意見
無題
露天は二度と買いませんからね~
全部あどもさんに買い取ってもら・・・・
冗談ですwwおかげで金庫が破裂しまs
【2007/05/23 17:00】| | ねねネ #63f2805437 [ 編集 ]


(*´ー`*)
アラド戦記オワタ\(^o^)/
【2007/07/03 17:50】| | ねねネ #63f2805db8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]