[PR] イタリア あども戦記 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:29 】 |
ギルド設立
あ どもw
久しぶりに、ギルメンからレスがついてたので
ちょっと書いちゃう!










ギルドできちゃったんw
















いやぁ、作っちゃいましたよw
もう実名出しちゃうけどさ、赤の野菜(通称ルピ)とねねネ(通称ねねさん)と
ギルド実装する前から、3人で作ろうねー^^
なんて会話をしていたんで・す・YO!













そしたらぁ~











あ、SO!











作っちゃった(。-_-。)







その名も、使用上の注意
















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ適当なんだっつうんだよw
もっとあるだろもっと!
ルピが全部悪い!
ハイテンションパブって俺提案したのにさ!!!!11
それは無いとかwwwwwwwwwwww
使用上の注意はOKだっていう基準が分からない!

まぁ、いいけどさw
そんなわけで、ただいまギルメン5人で
ワイワイもしてなく、ガヤガヤもしていない
基本即席PTとソロという
まるで実態の無いギルドが発足中ですよっとw
昨日は久しぶりにギルメンと狩りに行けたけどね(´ω`*)
ねねさんは相変わらずPTが組めないという
ハンゲクオリティに悩まされて、現在ソロで暗躍中www
3次転職はどーするんだろwww
注目してますw

guild.JPG













こんな感じで、頭上に神々しくギルド名が表示されます。
そう、そして肝心のメインキャラクターのランチャーが
遂にブラスター(3次職業)へと転職しました(´∀`*)b
あれです、サテライトやばすぎますねww
威力はそうでもないけど、やはり楽。
なんと言っても追撃性能を持ってるってのがもうネ申です。
まぁ、自分のキャラを自慢するほど高性能でもないわけでw
とりあえず、ギルドを作った記念として遅ればせながら
ブログにコッチョリ残しておこっと(´∀`*)
PR
【2007/07/03 19:05 】 | あ ども戦記 | 有り難いご意見(1)
<<最近決闘に | ホーム | 定期メンテナンス>>
有り難いご意見
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ブログ更新きてた~~~~~~~~wwwww
マスターおつかれさまです(・∀・)ニヤニヤ
【2007/07/05 15:40】| | ねねネ #63f2805db8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]