[PR] イタリア あども戦記 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 02:38 】 |
最近決闘に
あ どもw

ギルドも出来て、まぁなんとかかんとか活動は出来てるのですが
まぁ~ソロ?基本ソロですw
何か、人との付き合いに疲れるというかなんというか
決して人当たりは悪い方じゃないとは思うのですが
アラドは厨房に当たる確率が他のネトゲより
抜群に高い気がするんですよ(・公・;)
一時期ですが、天城14chで養殖PTをしてた時があって
まぁ勿論要請来たら、即入れるんですけどね。
しまった!!こいつは明らかに厨房だ!
って思う条件みたいなのがありまして^^;
自分の中だけだけどね(・公・;)

まず
①挨拶が出来ない
②挨拶が46
③返事がk(OKの略?!)
④人数が揃った瞬間に「いこ」
⑤会話をしてると「いこ」
⑥分解してると「いこ」
⑦スキル覚えてると「いこ」





























「いこ」じゃねぇよwwwww


































なんで、自分の事しか考えないのw
普通に考えたら、行けないの位分かるでしょうよw
けど、そういう人でも自分は蹴りませんね。
ギルメンとかには、蹴った方がいいよとか
言われるんです。
まぁ、持ち逃げされる確率はもう天文学的数字にまで
跳ね上がりますねこれwww





さてさて、話は変わるのですが
最近決闘にハマっております(´∀`*)
なんというか、ランチャーのレベル上げに飽きたというのも
あるんですけどね。
地道に、黄段位までは上げてみたいなぁとw
けどあれ、色々な人いるですよね。
一番ムカツクのは、部屋名が対戦しながら仲間を募集って書いてあって
部屋に入ると即蹴り





















































(゚Д゚) ハア??


















仲間にいれてくれよぅ・・・
つうか、多分人待ちなんだろうけどさw
言おうぜ?な?
すいません、人待ちです
これだけ!
ほんと切に願うねこれは。
こっちはもう「よろしく」の「よ」まで打ってる時にだよw
リーダーに追放されました
すんなやwwwwwww
常識で考えたら、おかしいだろう?
なぜ分からない。

そうそう、この前初めてHJMさんと決闘しましたよw
5.JPG










すんごく、強いw
早いし、コンボもウマーだし。
まぁ、黒い噂とかはぬきにして
技術面では結構上の方かもしれないですなw
まぁ、記念にSSをゲットしたかったから部屋に入った
だけですけどねε- (´ー`*) 

それと、今日ですね
決闘で3段以下3:3という部屋に入ったんですよ。
そしたら、最近決闘ばかり行ってて
そこで仲良くなった人が丁度部屋に居たんですよ。
敵でね(・公・;)
んで、やってて相手のメカさんがメカドロップや
テムペを放出してたので何でもアリなルールだなここはと。
思ったんですよ。
まぁ、別に批判じゃないし基本的にあるスキル使って何が悪いんだと
思うけど(阿修羅の波動以外ね!!!11w)。

そんで、相手がメカx2スピx1(友達)だったので
先に、メカを倒して友達だけを残してそこにサテライト打ち込もう!って
まぁある意味冗談で言ってたんですよ。
そこで、まさにそのシナリオ通りの状況になって
サテライト!!!ってぶち込んで勝ったりしてたんですよ。
まぁ皆も納得(?)してくれてたので、結構和気藹々に
楽しんでたんですよ。
そしたら
log1.JPG










log2.JPG









log3.JPG










こんな事言われたんですよ。
このたかしぃ★って人、相当頭おかしいですw
誰もわざと負けたりもしていなく、普通にしてたんですよ。
負けたりしたのは、お前のせいだと言わんばかりに。
このたかしぃ★って人、50のブラスタで自分よりレベルも高いのに
全然先に死んで行くんですよw
どっちが足を引っ張ってるんだと、言いたい!
しまいにゃ、あーうぜーと言い残して
部屋を退室。
凄く、後味悪くてその後この部屋でやる気も無くて
まぁ4段に上がっちゃったから部屋を抜けたんですけどね。
なんつーか自分は、やられたらやりかえすのが
当たり前だと思ってる人間なので部屋抜けてから
たかしぃ★にwisっておきました。
log5.JPG



50で、暴言吐くなよな_| ̄|○
もうイライラするからまた決闘してきますよヽ(`Д´)ノ

PR
【2007/07/14 05:40 】 | あ ども戦記 | 有り難いご意見(8)
<<wikiからこんばんわ | ホーム | ギルド設立>>
有り難いご意見
無題
 どもーハジメマシテー
初めて記事見ましたけどユニークすぎて笑えましたっす><
ま・・まぁ50だろうが1だろうが・・・
中学生・小学生いるって( ^ω^)おっおっおっ
お・・・・・俺は決闘苦手っす;;
後リンク追加希望しますのダー
ありえナスな下手ですがよろしく㌧
【2007/07/15 19:53】| URL | ✚TripleRevolver✚ #9a72185020 [ 編集 ]


無題
あ どもw
はじめまして(´ω`*)
500kで垢買戻しおめでとですww
ほんと、決闘してると面白い人にめぐり合えますw
リンク追加しておきました(´∀`*)
これからも(=´ー`)ノヨロシク
【2007/07/15 20:18】| | あ どもw #990d311bf9 [ 編集 ]


無題
「いこ」あるあるww
決闘は、升や子供が多いので行く気が起きない今日この頃(´・ω・`)
気分を害することもあるでしょうけど、頑張ってくださいね><
【2007/07/16 01:47】| | 枝豆 #9a7fdc4f34 [ 編集 ]


無題
>>枝豆さん

そうなんですよねw
これからは、ちょっと決闘でヲチしながら
面白い人いたらうpといった感じでもいいかなとww
もう既に2人ネタゲットしましたよ(´∀`*)
【2007/07/16 04:14】| | あ どもw #990d311bf9 [ 編集 ]


無題
うはwかなり出遅れました。

決闘楽しそうですね^^うらやましいお
【2007/07/17 17:27】| | ねねネ #63f2805db8 [ 編集 ]


無題
>>ねねさん

決闘面白いぞぉw
って、ねねさん決闘出来ないもんね_| ̄|○
なんとかしてくれないかねぇ。。。
【2007/07/17 17:55】| | あ どもw #990d311bf9 [ 編集 ]


無題
どうも始めまして
アラドブログサーフィンしていたら辿り着きました。
どうしても言いたいことがあって・・・
厨房の条件に
一文で文字が打てないを付け加えといてくださいw
あの子らは打てる文字数が1単語~1文節までなのですw

あと、相互ってできますかな?
できたらお願いします。
【2007/07/18 00:14】| URL | みwiki #9a65eec973 [ 編集 ]


無題
((´∀`*))ゲラゲラ
けど、それだと俺も厨房に・・・(・公・;)
だって 僕は こういう 書き方 するんだもんwww

ごめんよwwww
リンクつくっときましたん(´∀`*)b
【2007/07/18 01:30】| | あ どもw #990d311bf9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]